|
12月2日実施分感想
12月2日名古屋9回目の相談会
今年最後の相談会となりました。
4月から相談会を始めてから、毎回満員になる相談会でした。
交通事故で悩んでいる方は、皆さんそれぞれ違いますが、私どもは皆様の立場で物事を考えて、一人でも多くの方を助けたいという信念で接してきました。
相談をして帰られるときに、‘気持ちが少し晴れました’っと言われるときや、
異議申立のお手伝いをして等級がとれ、又金額が上がったときはこの仕事をして良かったと実感いたします。
今年は交通事故に伴う労災申請や遺族年金のお手伝いも致しました。
お客様の会社に納得させるのが一番大変なことでしたが、労災の年金、一時金が取れたときは又格段の嬉しさがあります。
遺族年金も取れました。
今年も色々と皆様のお手伝いが出来て光栄でございました。
一人でも多くの方を助けたいと思っていますので、お気軽に相談してください。
戻る
|