交通事故相談Web


交通事故無料相談

 

20年1月19日・2月16日実施分感想

1月・2月の相談会の感想

相談者の半数がすでに後遺障害の等級が決定していたからでした。しかし後遺障害の診断書の内容や今の症状をヒヤリングする中で、上の等級が取れそうな方がほとんどでした。

後遺障害が非該当であっても、痛みなどが続いているようであれば、一度は異議申し立てをすべきです。通院期間等の問題もありますので、等級に不満がある方は後遺障害診断書と等級決定通知書等を当事務所に送付してください。

等級が非該当から14級になれば、100万円以上の金額の差がでます。
14級から12級になれば、300万以上の金額の差がでます。

痛く辛い思いをしていますので、一度当事務所にご相談下さい。

戻る

 

面談ご希望の方はこちらのメール相談フォームから面談希望と書いてお申し込み下さい。

 
〒442−0876
 愛知県豊川市中部町2−12−1
 松井宝史行政書士事務所
電話:0533−83−6612
e-mail soudan@matsui-sr.com (メールでもどうぞ!)     


交通事故相談室

 

 

交通事故相談Web